FAQ Q & A

よくあるご質問

オンラインショップや、商品に関して当社へお寄せ頂けるよくあるご質問を一覧にいたしました。お問い合わせをされる前に一度ご確認いただけますと幸いです。

会員登録しないとお買い物はできないのですか?

はい。会員としてご登録いただいたお客様のみご利用いただけます。登録は無料です。→新規会員登録はこちら

会員登録の内容を変更する場合はどうしたらいいでしょうか?

マイページでご登録内容の変更ができます。知多美人オンラインショップにログイン後、画面の上方にある「マイアカウント」のボタンをクリックしていただき、「お客様情報を確認・変更する」のリンクから変更手続きが可能です。

会員を退会するにはどうしたらいいですか?

「マイアカウント」ページより退会手続きが行えます。

ログインパスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

贈り物として直接お客様に送ることができますか?

ご本人様(ご注文者様)以外へのお届けが可能です。「お届け先設定」画面で「お届け先の追加」を選択してご登録ください。また、包装・のしのサービスをご用意しております。贈り物やお中元・お歳暮に是非ご活用ください。なお、本サービスの対象でない商品がございますので、ご了承ください。

領収書について教えてください。

領収書はお支払い方法により異なります。

【クレジットカード】
クレジットカードご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となります。
(別途領収書をご希望される場合は、入金確認後に登録されているご注文者様名義にて、クレジット決済である旨の領収書を発行いたしますので、当社までご連絡ください。)

【代金引換】
運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。
(商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。)

【銀行振込(前払い)】
銀行振込時の払込取扱票(払込受領証)が領収書となります。 (受領印が押されたものに限ります。)
※当社では、領収書の再発行、およびご注文者様とは異なる名義やあて名への変更は致しかねます。 ご了承ください。

オンラインショップから注文しましたが、注文確認メールが届きません。

ご注文手続きを完了されなかったか、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。状況を確認いたしますので、当社までご連絡願います。 0120-48-3594 (受付時間 9:00~17:00 日曜定休)までお問い合わせください